GT5VergeRacing.blog03

GT5 BF3 VergeRacing.blog

主にレースゲーム全般のブログ、日々の日常やゲームで思った事を適当に書いていくブログです。

VergeRacing.blog総合掲示板「VergeRacing.BBS

--------

ブログ記事タイトル


カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :


2013-12-21

ブログ記事タイトル
GT5「LAST EVENT SUPER GT500本戦」

こんばんは!忙しくて忙しくて忙しいVERAさんです(´・ω・`)ノよろしゅ♪

GT5「LAST EVENT SUPER GT500本戦1日目」

VGRBlog20131220004.jpg

富士スピードウェイでは、熱いレース展開に
終始競り合い、最後は三台が団子状態でストレートに

VGRBlog20131220005.jpg

私は、二番手のデンソーダンロップサードSC430、一番手がMidさんレイブリックNSX
三番手がEdgeさんイエローハットスープラ
ラストストレートで誰が一番手になるか?最後の勝負所

VGRBlog20131220006.jpg

スリップストリームに入っていい感じに私が、加速するも一歩届かず
馬で言えば頭差ぐらいでしょうか?車だとどうなる?w
とにかく惜しい一戦となりましたが、最後の最後まで楽しめるレースになりました

GT5「LAST EVENT SUPER GT500本戦2日目」

二日目の本戦では、私は調子が悪く事故を多発
特に見せ場も無く終了、この日はずっと不調だったMidさんの調子が良く好成績を残していました

VGRBlog20131220001.jpg

1戦目の鈴鹿1LAP目に早速PITに入るVERAさんの図w

GT5「LAST EVENT SUPER GT500本戦記念撮影」

VGRBlog20131220003.jpg

東京ルート246での一枚

VGRBlog20131220002.jpg

グランドバレーでの一枚

結果発表

全8戦合計
1位Mi=53pt/2位Ed=52pt/3位Ve=43pt/4位S1=16pt

GT5「VergeRacingイベント!本戦ポイント割振り」
1位8pt、2位6pt、3位5pt、4位3pt、5位2pt、6位以下1pt

イベント始まって以来Edさんがtopを独走状態だったのですが最後の最後に
midさんが1ポイント差で一位に!2戦目がかなり効いてました
ハンコンにも慣れてきたのでしょうか?(・∀・)ニヤニヤ
midさんおめでとうございます!!賞品はありませんが・・・おっとまだ先ですがGT6にいった時になにか
プレゼントしよう!そうしよう!

と言う訳で、ラストイベントとなるSGT500本戦が終了致しました。
参加頂いた皆様誠に有り難う御座いました!!

それでは、良いラストライフをヾ(゚ω゚)ノ゛バイバイ


カテゴリ :グランツーリスモ5 トラックバック(0) コメント(7)
タグ : GT5レースイベントSGT


2013-11-23

ブログ記事タイトル
GT5「LAST EVENT SUPER GT500本戦告知」

こんばんわ!最近寝不足なVERAさんです(´・ω・`)ノよろしゅ♪
イベントの時うっかり寝ちゃいそうで怖いです。

GT5「LAST EVENT SUPER GT500本戦告知」

というわけで、11月30日の月末土曜日の本戦の告知です。

VGRBlog20131027001.jpg

レギュレーション

部屋名「本戦会場」車両:GT500のプレミアム車両のみ
場所:マイラウンジ
開催日:11月30日土曜日、部屋立て21:00、開始時間21:20、終了予定23:00
パフォーマンスポイント:PP590
タイヤ:スポーツソフト
規定内までチューニング可能

※本戦開始がいつもより10分早い21:20分になってるのでお気をつけ下さい。

本戦コース

11月30日
ニュルブルクリンクGP/F
モンツァサーキット
富士スピードウェイ
東京ルート246

12月14日決定!
鈴鹿サーキット
ハイスピードリンク
グランドバレースピードウェイ
ラグナセカレースウェイ

1コース6周を予定

GT5「VergeRacingイベント!本戦ポイント割振り」
1位8pt、2位6pt、3位5pt、4位3pt、5位2pt、6位以下1pt

以上となっております

それでは、良い寝不足ライフをヾ(゚ω゚)ノ゛バイバイ


カテゴリ :レースゲーム トラックバック(0) コメント(2)
タグ : GT5レースイベントSGT500


2013-11-12

ブログ記事タイトル
GT5「GT-RSpecV'09ワンメイクイベント10月26日本戦結果」

こんばんわ!今日は朝方冷えましたね、チワワのようにプルップルしてた。
チワワのようにかわいい!VERAさんです(´・ω・`)ノよろしゅ♪(え?可愛くないって?またまたご冗談を)

GT5「GT-RSpecV'09ワンメイクイベント10月26日本戦結果」

先月行われた本戦結果発表です!

VGRBlog20131109002.jpg

上記画像はグランドバレーでのゴールの瞬間です。
こちらでは三つ巴戦の楽しいバトルが出来ました。
最終コーナーでedgさん、私、midさんと縦並びでホームストレートで入ったのですが
最後に私とedgさんが横並びでゴール
コンマ0.017差だったかな?で私が1位で順位画面が出たのですが
見直した所edgさんの方が明らかに前に出てるんですよね。

フォトの撮り方横からも撮っとけばよかったな・・・と今後悔中ですが
とりあえず、1位に関してはedgさんという事にします。

では結果発表!

GT5「VergeRacingイベント!本戦ポイント割振り」
1位8pt、2位6pt、3位5pt、4位3pt、5位2pt、6位以下1pt

鈴鹿サーキット5周
1位ve=8pt/2位mi=6pt/3位ed=5pt/4位to=3pt
富士スピードウェイF
1位ed=8pt/2位ve=6pt/3位mi=5pt/4位to=3pt
グランドバレースピードウェイ
1位ed=8pt/2位ve=6pt/3位mi=5pt/-位to=1pt
ニュルブルクリンク
1位ed=8pt/2位ve=6pt/3位mi=5pt/-位to=1pt

合計
1位ed=29pt/2位ve=26pt/3位mi=21pt/4位to=8pt
toさんに関しては急用?で途中退場してます

GT5ニュルブルクリンク北、夕方フォト」

今回は珍しく、時間変更有りで走ってみました
夕方の何時だったかな20時頃だったかな?に設定して始める事に

VGRBlog20131109003.jpg

なかなかおつなものです!
ニュルブルクリンク北2周設定だったので途中暗くならないかと内心ドキドキでした

VGRBlog20131109001.jpg

しかし、肝心の記念撮影時にちょっと暗過ぎましたね

それでは、良い夕日に向かってなんだっけ?ライフをヾ(゚ω゚)ノ゛バイバイ


カテゴリ :レースゲーム トラックバック(0) コメント(2)
タグ : GT5レースイベントニュルブルクリンク


2013-11-07

ブログ記事タイトル
GT5「GT-RSpecV'09ワンメイクイベント10月26日本戦」

こんばんわ!P4おじいちゃんを全く使わなくなってどうしようか悩んでるVERAさんです(´・ω・`)ノよろしゅ♪
初自作で記念に飾る予定ですが何処に置こうか・・・

GT5GT-RSpecV'09ワンメイクイベント10月26日本戦」

レギュレーション、本戦レースコースについては
コチラで「GT-RSpecV'09ワンメイクイベント10月26日本戦告知
周回数はニュルブルクリンク北以外のコースを5周で全4戦で行いました。

それでは、10月26日に行われたGT-RSpecV'09ワンメイクイベントの2戦目富士スピードウェイFの内容
※オレンジのGT-Rが私です

VGRBlog20131107002.jpg

この日は参加者全員調子が悪く
私は本戦開始前に、配信イベントでお金貯めをしていたのが
低グリップタイヤを採用してるこのイベントでモロに影響がでる始末。(SGT買ってお金無くなったの!)
1戦目の鈴鹿並びに富士でのプラクティスをまともに一周も出来無い状況に。

midさんは、ハンコンをDFGTからG27に変え、この日初めて走るという事で
大きなミスが目立ち、タイムが出ない様子

残りの2名に関しても、いつものキレが無く細かいミスが目立ちイマイチ乗れてない様子

VGRBlog20131107003.jpg

でかいミスは避けたいので、ブレーキングポイントを早めて慎重に攻めていく作戦へ
特に第一コーナーでのオーバーランが多いので、ここはかなり慎重に攻めていきます

VGRBlog20131107004.jpg

珍しく2番手につける私、1番手はedgさん、3番手midさんで4番手がtouさん
この順位をキープしつつ残り2周へ

着かず離れずの膠着状態が続いたのですが、4周目少しミスをしたedgさんの隙を私は逃さず
真後ろに着け、そのままホームストレートへ・・・

VGRBlog20131107005.jpg

スリップストリームを使い第一コーナー手前で内側から交わして1番手に上がるも・・・
ブレーキングポイントを逃しオーバーラン!こんなところでやっちまった!と後悔するも時すでに遅し

すでに最終LAP、少々無理しててでも詰めなくてはチャンスは無いだろうと
気合を入れなおし攻めて行くものの・・・

VGRBlog20131107001.jpg

デスヨネーな結果に、調子悪いのに無理して速くなるはずが無い!
むしろ遅くなって、midさんに抜かれる所だった

富士スピードウェイF結果・1位edg2位ver3位mid4位tou

※本戦結果は今週末か来週の頭らへんに載せます

それでは、良いロケットライフをヾ(゚ω゚)ノ゛バイバイ


カテゴリ :レースゲーム トラックバック(0) コメント(0)
タグ : GT5レースイベントGT-R富士鈴鹿


2013-10-27

ブログ記事タイトル
GT5「LAST EVENT SUPER GT500告知」

こんばんわ!寒くなってきましたね!おこたをそろそろ出そうか悩み中なVERAさんで(´・ω・`)ノよろしゅ♪
おこたでみかん♪

GT5「LAST EVENT SUPER GT500告知」

VGRBlog20131027001.jpg

さて、次回でGT5最後のイベントとなるSGT500の告知をしたいと思います。

レギュレーション

部屋名「SGT500プレのみPP590」車両:GT500のプレミアム車両のみ
場所:オープンロビー
開催日:11月2日から最終週を除く毎週土曜日21:00~23:00まで開催
パフォーマンスポイント:PP590
タイヤ:スポーツソフト
規定内までチューニング可能

GT5「VergeRacing.blogGT5ラストイベント本戦告知予定日」
最終週の本戦に関しては開催日の一週間程前に告知させて頂きます。

GT5「VergeRacing.blogイベントSGT500の車種別タイム表」

VGRBlog201310270001.jpg

セッティングはサスペンション初期値固定で
0-1000計測時
全車ダウンフォース:F30R55、タイヤ:スポーツソフト、ミッション:自動310km/h固定

鈴鹿東サーキットラップタイム計測時
上記プラス、LSD各車合わせ、ターボ交換、バラスト追加
で行っています。

それでは、良い計測ライフをヾ(゚ω゚)ノ゛バイバイ


カテゴリ :レースゲーム トラックバック(0) コメント(0)
タグ : GT5レースイベントSGT500


GT5 VergeRacing.blog13
GT5 VergeRacing.blog01
ブロとも申請フォーム
ブロとも申請に関して
当ブログに関しましては
頻繁に交流のある方
のみ対象としてます。

この人とブロともになる

相互リンクであれば何方でも
登録出来ますので
宜しければそちらで
お願いいたします。
リンク先[http://vera1959.
blog38.fc2.com/]

検索フォーム

QRコード
QR

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レーシング
10位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

今までの訪問者数

現在の閲覧者数

タグランキング20

GT5 VergeRacing.blog11
GT5 VergeRacing.blog02
プロフィール
Author:vera1959
vera1959のプロフィール

日本
愛国主義ブログ

皆様は何処の国に住んでいるのでしょうか?

VergeRacing.blog案内

ブログの表示についてですが、古いブラウザ、例「IE5、IE6」を除いて、デザインのずれ、文字化け、誤表示、エラー、等が起こっている方は、コメントに書き込んで貰えれば対処します。ブラウザの種類、バージョン、症状の記載をお忘れなくお願い致します。

詳しくは、こちらを御覧下さい。

リンクに関しましては、基本的に、フリーです。相互リンクを希望の方は、コメント欄に書き込みして下さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

GT5 VergeRacing.blog11
